第1回生活福祉委員会の出席定員について

第1回生活福祉委員会の出席定員について

お知らせ

浜視協会員各位

梅雨に入り、蒸し暑い毎日が続きますが、皆様お元気にお過ごしですか?

浜視協総務部長の浮須です。

さて緊急事態宣言も解除され、浜視協もいろいろな活動を再開しています。
4月に開催予定であった第1回生活福祉委員会を、7月3日(金)に開催します。
その出席定員について、池田部長と関塚部長から連絡がありましたのでお伝えします。
尚、この情報は、お知り合いの浜視協会員の方にも、是非広くお伝えをお願いします。

■第1回生活福祉委員会の出席定員について

浜視協会員各位

いつも浜視協の活動にご協力いただきありがとうございます。
第1回生活福祉委員会を、7月3日(金)に横浜ラポールで開催いたします。
現在横浜ラポールは施設利用が可能となりましたが、新型コロナウイルスの感染予防のため、その利用にいろいろと制限が、かけられる事になりました。
そのひとつが利用人数の制限で、今回の委員会で出席可能な人数は20名となりました。

そのため会報6月号にて一般の会員の方の出席を募りましたが、今回の出席者は役員を除き、原則生活福祉委員(代理を含む)のみとさせていただきます。

生活福祉委員以外のご出席希望の会員の方には誠に申し訳ありませんが、今回の出席は原則的にできません。
またご出席者のヘルパーなど同伴者は、委員会中は会議室の外(1階ロビーなど)にてお待ちいただくことになります。

以上ご不便をおかけいたしますが、ご了承をお願いします。

生活福祉部長 池田 信義
副部長 関塚 龍補