3/11(金)第3回浜視協安否確認訓練

3/11(金)第3回浜視協安否確認訓練

お知らせ

浜視協正会員の皆様
総務部長・防災担当の浮須です。
第3回浜視協安否確認訓練を浜視協正会員を対象として、3月11日(金)12時~16時に実施しますので、皆様のご協力をお願いします。

各区正会員(団体正会員)は、所属する区の会長(団体長)又は団体長代理に、各区に所属しない正会員(個人正会員)は事務局に、それぞれ13時30分迄にご自身の安否を、メール又は電話で連絡をしてください。

当日の安否確認訓練詳細は次の通りです。
※各区団体長の表記には、団体長代理も含みます。

11:50 千葉県沖にM7.5の大震災発生
12:00~ 安否確認訓練開始(会長指示)
12:05頃~
①団体会員には 総務部長が浜視協MLにて、各区団体長に所属正会員の安否確認を指示連絡、同時に浜視協団体正会員全員に、13:30迄に各区団体長にメール・電話で安否連絡するように指示。
ML未登録の団体長には電話にて指示。
※当日所要のある団体長は、浜視協MLを受信可能な方を団体長代理に立て、必ず事前連絡ください。
又当日外出などでMLを確認できない団体長は、携帯アドレスを事前にお知らせください。

②個人会員には 田口事務局職員がメール・電話にて、安否確認を指示連絡。

12:05~13:30
各区団体正会員は所属区の団体長に、個人正会員は浜視協事務局に、それぞれメール・電話で安否を連絡する。

12:15~15:00
①団体会員 各区団体長は、メール・電話で所属の正会員の安否確認を行う。
※各区団体は団体長の負担軽減のために複数役員での確認作業と、事前に連絡網の整備をお願いします。
各区団体長は会員の安否確認を集計し、所属正会員の安否確認結果を次のようにまとめる。
例 港南区 正会員20名、うち安否確認済み19名、安否未確認1名:浮須秀男
各区団体長は、安否確認結果を、15時迄に総務部長にメールにて返信・報告する。

②個人会員 メール連絡の個人会員は13:30迄に、事務局に安否をメールにて返信・報告する。
田口職員は電話確認分も含めて集計し、15時迄に個人会員の安否確認結果を総務部長へメールにて報告。

15:00~安否確認状況の集計(総務部長)
※報告のない団体長には、総務部長から再度14:45頃から、メール・電話で連絡をします。

16:00 安否確認完了(総務部長→会長)