女性部研修会「あの先生のもう一つの姿!」

女性部研修会「あの先生のもう一つの姿!」

お知らせ

女性部齋藤です。
2月19日に開催予定していました女性部研修会「みんなで楽しく頭と体を動かしましょう!脳トレ」は、講師の先生の体調不良のため以下に変更になりました。
間際の告知で申し訳ございませんがご了承くださいますようお願いもうしあげます。
 以下、ご案内です

女性部研修会「あの先生のもう一つの姿!」
と題しまして
視覚障碍者向けのiPhone教室の先生でお世話になっていますMDS iサポート代表 井上直也師にご講演いただきます。
先生はブラインドボーリング大会でもご活躍していらっしゃいます。
この分野でどんなお話が聞けるか楽しみです。
ご講演いただいたあとで質問コーナーも設けています。

みなさまのご参加をお待ちしております。
日時 2月19日(日)13時30分から15時
場所 健福センター8階の8F大会議室
テーマ 「あの先生のもう一つの姿!」
講師 井上直也(いのうえなおや)先生
定員 20名
定員になり次第締め切らせていただきます。男性も参加できます。
ガイドさん付き添いの方は同じ部屋で待機できます。
注意事項
感染防止のためマスクの着用と検温・手指の消毒・うがいは必ずおこなって参加してください。
発熱やのど・咽頭痛・倦怠感など感冒症状がある方また同居されているご家族に同様の症状がある場合、 来館はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
お問い合わせとお申し込み
浜視協事務局
電話 045(475)2061(共用)
平日10時から12時、13時から16時迄
女性部齋藤に伝えるよう、事務局職員に連絡ください。