2020年度浜視協社員総会議案書と表決葉書(又はメール)について

2020年度浜視協社員総会議案書と表決葉書(又はメール)について

お知らせ

浜視協 正会員の皆様へ

浜視協総務部長の浮須です。
いつも浜視協の活動にご協力いだだき、ありがとうございます。
さて会報5月号でお知らせしたとおり、新型コロナウイルス感染防止のため、他団体の総会のあり方などを参考にしたうえで、今年度の浜視協社員総会は、ラポールシアターでの実施を断念し、「書面及び電磁的表決」での議決をすることにいたしました。
現状市内の社協の施設利用ができませんので、今回デイジー版とカセットテープ版の議案書の発行はできません。
そのため次の通りの議案書発送となります。
各区会員で浜視協メーリングリスト未会員の方にも、この情報をお伝えいただく事をお願いします。

(1)浜視協メーリングリストご利用の会員
浜視協メーリングリストにて、5月29日(金)配信済みの議案書(4通)をご確認ください。
そして5通目に配信された
hamasiml:03142] 電磁的表決票
に必要事項をご記入の上、6月12日(金)迄に、総会専用メールアドレス
soukaihamasikyo@gmail.com
あてに送信をお願いします。
※浜視協事務局、及び浜視協メーリングリストアドレスには返信しないでください。

(2)浜視協メーリングリスト未加入で、浜視協会報を点字版で受け取られている会員
浜視協事務局にて打ち出した点字版にて、議案書を送付しました。(5月30日到着予定)。
議案書に表決用紙を同封していますので、必要事項をご記入の上、6月12日(金)必着で、浜視協事務局迄送付をお願いします。

(3)浜視協メーリングリスト未加入で、浜視協会報をデイジー版・テープ版・拡大文字版で受け取られている会員
浜視協事務局にて打ち出した拡大文字版にて、議案書を送付しました。(5月30日到着予定)。
表決葉書は第3種郵便のため同封できませんので、別途往復葉書にて送付しました(6月1日到着予定)
必要事項をご記入の上、6月12日(金)必着で、浜視協事務局迄送付をお願いします。

以上、ご協力をよろしくお願いします。