新日本フィル第九演奏会ご招待(急募)

新日本フィル第九演奏会ご招待(急募)

お知らせ

浜視協会員各位

浜視協 総務部長の浮須です。

今年も千代田化工建設様よりボランティアセンターを通じて、年末の第九演奏会招待のお申し出をいただきました。
この情報は11月の浜視協会報には間に合いませんでした。
各区団体長には11/2(火)に、この情報を、各区会員に広くお伝えいただく事をお願いしました。
また浜視協メーリングリストにも11/5(金)に配信しました。
申し込みの締切は11月16日(火)となります。
メーリングリストに未登録の会員の皆様にも、この情報をお伝えいただく事の、ご協力を、よろしくお願いします。

----- Original Message -----

会員各位

朝晩冷え込むような季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年も千代田化工建設様よりボランティアセンターを通じて、年末の第九演奏会招待のお申し出をいただきました。
招待チケットを希望される方は、下記申し込み方法をご確認のうえ事務局までご連絡ください。

※今年はみなとみらいホールが改修工事となり、開催場所がミューザ川崎となっております。
ご来場される際はご自身とご家族の感染症対策を万全にされますよう、重ねてお願い申し上げます。

1.日時 12月28日(火)18時開場 19時開演

2.会場 ミューザ川崎シンフォニーホール
JR川崎駅西口直結 徒歩3分
京急川崎駅徒歩8分

3.内容
指揮 小林研一郎
独唱 錦織健(テノール)他
合唱 調整中
曲目 ベートーヴェン交響曲第9番合唱 他
※合唱に関しましては、昨年同様、マスク着用となりますが、人数に関して現在調整中とのことです。

4. 招待数 25組50名様 応募多数の場合は抽選となります。
その場合昨年の演奏会に参加されていない会員が優先となります事、ご了承ください。

5. 申し込み
会員氏名(フルネーム)、電話番号、付き添いの氏名と電話番号をお伝えください。 

①メール hamasikyo@hamashinren.or.jp
②ラポール団体交流室共用電話にてハマシキョウ取り次ぎ 045(475)2061
お電話での受付は平日10時から16時まで、(正午から13時を除く)
なお11月9日(火)は事務局休業です。
※盲導犬を同伴される方は事前に座席の調整を行いますので、合わせてご連絡いただけますと幸いです。

6. 締め切り 11月16日(火)
※抽選結果は当選者のみに、11月26日までにご連絡します。